風俗ディナーで風俗体験談をみて、風俗へ行こう!

結果よければすべてよし

ほんわかとしてスレンダーな美女。そんな完璧すぎる状況の中で楽しむ事ができれば風俗のマニアとしても十分に満足の出きるものとなるのではないかと考えています。しかしものごとには適度というものがあります。あまりに完ぺき過ぎるとかえって興奮しなくなるなんて事だってあり得るのです。こんな我儘をいっているのが男という生き物ですから女の子も大変だと思います。さて、こんな我儘を言っている困ったチャンの前に現れてくれたのは、麗ちゃん。これがまた本当に丁度良い感じにほんわかとしていていい感じにスレンダーなのです。26才というお年頃も丁度良い感じでなんだかこちらの心の中を見透かしてこの娘が表れたのではないかと考えてしまいました。しかし、それでもやる事はキチンとやるのが男の子。という訳でホテルでのプレイとなったのです。デリヘル大好きの私としてはこれほどの快感はありませんでした。結果よければすべてよしではありませんけども本当によかったですね。


最高の風俗体験って事になります

ツンデレ系とラブラブ系のどちらを選ぶかと聞かれるとこれはなかなか難しいものです。どちらかの趣向がきまっている方ならいざ知らず普通の場合ならば先ずここで悩んでしまうのではないでしょうか。こんな究極の選択をする心理ゲームがはやった頃もありましたよね。そんな話はさておいても確かにツンデレ系とラブラブ系のどちらを選ぶかと聞かれると本当に悩みを感じるでしょう。それならば、と解決作は只一つ。つまりはその両方となるとよい訳ですよね。そして、そんな両方を見事にこなしてくれるのはデリヘル嬢のリョウちゃん。23才の女の子。どっちでもできるし、両方をうまく混在させるタイプまでできるという天才的の女の子。ですから、この娘とのプレイの後は大抵の人がそのプレイの内容よりも、リョウちゃん本人の事を記憶にとどめてしまうと言う訳です。でも、それって考えてみたら最高の風俗体験って事になりますよね。かくいう私もその一人なのですけどね。


可愛い女の子が一生懸命に

美系で小顔でサラサラヘア。どうですかこんな女の子とエッチなお遊びをしてみたいと思いませんか、と言われれば誰だってイエスというのではないですか。本来、風俗好きの男たちは私を含めて自分の気に入った女の子の事はなかなか話さないものです。それは、できるだけ自分だけの女の子にしていたいからです。なんと健気な生き物なのでしょうかと我ながら涙を誘います。しかし、自分の中で決められているレベルを超える女の子を見つけてしまうと今度はそれをついつい自慢してしまいたくなるという悲しい性もあります。そんな心の中心を見事にヒットしてくれたのが、デリヘル嬢のすみれちゃん。21才の名前の通りに可憐と言う言葉が本当にぴったりとしている感じの女の子です。こんな女の子ですから本当なら話したくない、でも自慢したいのです。プレイの内容だってなかなかのものです。可愛い女の子が一生懸命にしてくれていると言うだけでもこの感覚は心から湧きあがってきます。


最近の投稿

カテゴリー